あおのりの養殖場

コインは投げたら裏が出る

使ってみたいカードの話③

自己満足誰得記事も今回で3回目。

 

今回はサポート。

 

今回めっちゃ短い。

 

 

  • マツバ

f:id:Aonorinori:20180808233930j:plain

どうにかハンデスできたら楽しそう。

コントロール上手な人に使ってほしい。

 

  • ぼんぐり職人

f:id:Aonorinori:20180808234207j:plain

ボールの多いデッキなら強そう。

ヘビボとか再録されたら価値が上がりそう。

 

  • ユリーカ

f:id:Aonorinori:20180808234322j:plain

ぷにーっぷにーっやわーらかくてーっ

ジガルデ使いたいし必然的にこっちも使いたい。

 

  • ナタネ

f:id:Aonorinori:20180808234439j:plain

ジュカインGXに入れてみたい。

ライフフォレストと組み合わせて140回復ができたらかなり粘れそう。

 

  • ハラ

f:id:Aonorinori:20180808234719j:plain

序盤に1エネでGXワザを狙うデッキなら採用できそう。

最初のターンのドロサポがこれだけで泣く未来が見えそう。

 

 

サポート大体使っててそんなに書くことなかったという・・・

5枚しかないしグッズの方の②と統合してもいいかもなあ。

 

以上、無計画のあおのりでした。