あおのりの養殖場

コインは投げたら裏が出る

2021-01-01から1年間の記事一覧

シティリーグでベスト4になったクワガノンの話

お久しぶりです。ブログに書こうと思っているものを3ヶ月以上放置していることから目を背けて先にこっちを更新しようと思うあおのりです。 なんでそんな風に思ったかというと、 【ポケカ 本日のシティリーグ結果 参加者57人】1位なおっと 2位ラグゥン 3位タ…

CL名古屋の対戦を振り返る話

こんにちは。未だに名古屋港水族館での衝撃が忘れられないあおのりです。イルカが近すぎるしシャチはド迫力だしほんと凄かった・・・ 今回は先日上げたデッキを使ってCL名古屋で対戦したときのレポートになります。 デッキの記事はこちら。 aonorinori.haten…

CL名古屋で使ったデッキの話

こんにちは。疲れが旅行の2日後にも抜けてない身体にショックを受けたあおのりです。 今回はタイトル通り先日のCL名古屋で使ったデッキの紹介です。 戦績としては3-3ドロップなのでそこはご了承ください。 そのデッキがこちら。

シティリーグ シーズン2で使う予定だったデッキの話

ブログの記事の書き始め、なんかそれっぽいつかみができたらいいんだろうなって思ったものの何も思いつきませんでした。 あおのりです。 今回は、某ウイルスが元気すぎて中止になってしまったシティリーグで使用予定だったデッキを、Bレギュが落ちることもあ…