あおのりの養殖場

コインは投げたら裏が出る

2022-01-01から1年間の記事一覧

ボスゴドラVMAXと2022シーズンを振り返る話

こんにちは。 ボスゴドラVMAXやボスゴドラVを安いと思う度に買ってるのでひたすら家にボスゴドラが増えていきます。幸せです。あおのりです。 今回の記事では今シーズン途中から参戦したボスゴドラVMAXとシーズン終わりまでを振り返っていきます。 主に振り…

【s1W/s1H〜s10a】今のボスゴドラVMAXとボスゴドラVのデッキの話【サンプルデッキリスト有】

ボスゴドラ、使ってますよね?(挨拶)最近ボスゴドラへの依存が止まらないあおのりです。 今回の記事では剣盾1弾から、5月22日現在の最新弾であるダークファンタズマまでのカードプールの中でのボスゴドラVMAXとボスゴドラVのデッキについて書いていきます。 …

【シティリーグシーズン6】ボスゴドラ反省会【3-1予選落ち】

私はtwitterでボスゴドラデッキの意見交換をしたいのにそもそも使用人口が少ないし誰も語らないことに悲しみを背負う男あおのり。無限に相手を募集している。 全勝卓の1つが両負けして階段崩れて突然の予選終了3-1で14位の予選落ちでしたもう1試合あっても初…

【スタン2-3】ぼろ負けした話【CL愛知】

ボスゴドラ、使ってますか?(挨拶) お風呂屋さんに行ったら腹筋が筋肉痛になったあおのりです。 今回は2勝3敗であっさり終わったCL愛知の反省会です。 次は惨敗しないように振り返っておきましょう。 だめだった理由を考えずに放置してもいいことありませ…

ボスゴドラVMAXとバトルリージョンの話

ボスゴドラ、使ってますか?(挨拶)CL愛知に当選したものの平日にポケカをする余裕がなく今度の三連休が詰めどころのあおのりです。今回は通勤時間の暇なところで書いたバトルリージョンのカードとボスゴドラVMAXについてです。前弾に比べると内容が薄いのは…

【シティリーグS5】予選は全勝ボスゴドラ【s1~s9】

ボスゴドラ、使ってますか?(挨拶) あおのりです。 とりあえずこのツイートを見てください。

ボスゴドラとスターバースとダメージの話

ボスゴドラVMAX、使ってますか?(挨拶) 「来世は〇〇になりたい」って言ってた人に 「お前は、肉うどんです。」って返したら伝わらなくて変な暴言になってしまいました、あおのりです。 元の発言はこのネタから。 www.youtube.com 皆さんは俺のように自分…

ここまでのボスゴドラVMAXとボスゴドラVのデッキ作りの話【sm9~sI】

【2022/05/22追記】ダークファンタズマ発売後までの記事を書いたので是非こちらもご覧ください。 aonorinori.hatenablog.jp 【追記終わり】 ボスゴドラ!(挨拶) タイトル通り、スターバースのカードリスト公開前に、ここまでのボスゴドラVMAXとボスゴドラV…