あおのりの養殖場

コインは投げたら裏が出る

カメムシ

 

こんにちは。いつまでも前の記事をトップに置いたままなのはマズいと思って更新することにしたあおのりです。

 

突然ですが、皆さんは自分の部屋にカメムシが入り込んだことはありますか?

刺激したら臭いやつを出すあのカメムシ

f:id:Aonorinori:20201217184741j:plain

ムシキングでもカードに登場してたカメムシあんまり見覚えないけど。

 

そんなカメムシが、何故か自室に発生しまして。

 

 こんな感じでいやがったんですね。

 

この黒いのを刺激せず捕まえて窓から投げるために数十年ぶりに虫取り網を使いました。室内で。

 

しかもコイツ、窓もあけてないときにも侵入してくるんですよね。訳分からんじゃないですか。

 

ただ、その原因も無事判明。

 

外で干してる洗濯物の内側にひっついて入ってきていました

 

風呂上がりに着たシャツの内側にヤツがついていて速攻で臭くなった俺や、靴下に足を突っ込んだら中にそれがいた弟の犠牲のおかげですね。

 

そのことに気づいてからは取り込む前に洗濯物に手を突っ込んでバサバサする手間が増えました。仕方ないね。

 

皆さんも室内にカメムシを入れないよう、注意してください。

 

以上、網戸と窓の隙間にあいつが挟まってることを確認してしまって以降、自室の窓を開けられなくなってしまったあおのりでした。